陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

食欲減退させたい脳と我慢せずずっと食べてたい脳

 

 

ああ~~~~~~~

頭の中にずっと天使と悪魔がいる状態が続いています。

痩せたい!でも食べたい!痩せたい!お金かけよ!!食べたい!!お金かけよ!!

文字に起こすと富豪みたいだな…でももっとこう生産性のある生活をしたいのに(ハードル高い)

飯を食うか食わんか!?みたいなことばかり一日中考えているので

人間の形をした豚に近い(豚、満福中枢ないらしいんで)なウサダです…。

漢方買おうかな~~とも思っていたけど、今月はもう乳酸菌に課金しちゃったんで

また来月…食欲は抑えられない…!!!!!!!

 

だらだらしながらユーチューブみてたら出ましたオートファジー

そう、オートファジーは2日くらいほんとにつらいけど、慣れると体は軽いし頭の雑念も少なくて済むし

やろう!平日だけ!

夜はご飯作るから

夜から昼の間の16時間あけよう!

と思ったけど割といつもそんな感じの生活で痩せてない気がするので

 

またボケボケとユーチューブみてたら

はじめしゃちょーが16時間後1時間のみごはん食べるって言ってて

そのくらいの域で頑張ろうかな

 

 

 

涼しくなったらね暑いときやったらばてて倒れちゃうから

まず平日16時間の昼軽め夜白ご飯少な目で、

慣れたらはじめしゃちょー戦でいこう…

 

食への執着を手放したい…!!!!!!!!!

そして痩せたい!!!!!!!!!!

来週から頑張ります。平日だけね。