陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

2017-01-01から1年間の記事一覧

ミッフィーボンボンがめちゃくちゃかわいい

めちゃくちゃかわいくないですかミッフィーボンボン。 ブルーナ ボンボンミッフィーでおなじみのディック・ブルーナが描く絵本の世界のうさぎが、かわいいバルーン遊具になりました。バランスボールのような素材でできているので、ピョンピョンと飛び跳ねて…

私事ではありますが先日職場が新宿から横浜に戻りまして。

どうもウサダです。 はぁ~~~~~~熱帯夜。 リップスライム世代ではないけどリップスライムの熱帯夜でも聴いて熱帯夜を楽し…楽しめない。しかも実際今聴いてるのは東京事変の修羅場です。ずっとこのまま眠ってれたらいいのに。 オレは東京事変が大好きっ…

赤ちゃんの夜泣きにはツボとカモミールティー

あか子育てをするお父さんお母さんを困らせる夜泣きの問題ですが、「赤ちゃんが夜中に泣くのは脳が発達している証拠だ」という話を聞いたことがありますか? 嘘か本当か気になっていたという方、これは実は本当のこと! 小さな子供のレム睡眠というのは、眠…

メイクアップモイスチャールージュ2017

全世界の女子が好きなセーラームーンのコスメが今年も出ましたよ! メイクアップモイスチャールージュ2017 ああもう!最高にかわいい!全種コンプしたすぎる!しかし発売して即品薄です! うさぎちゃんになれちゃうって~~~~ ゲットしたら絶対この角度で…

Amazonプライム 2900円!

6月30日~7月2日限定で Amazonプライム会員年会費が 対象となるのはキャンペーン期間中にAmazonプライムに新規と登録したユーザーのみ 2年目以降は通常料金になります。 そして会員向けの「プライムデー」を実施。 7月10日18時より先行開始し11日の23時59分…

SABON Face Polisher

最近買ったものについて紹介したいと思います。 SABONのFace Polisherです。 キラキラ女子がボディスクラブ使ってるやつですね。 わたしもボディスクラブ使ってます。 スベスベになります。 その顔用のスクラブが最近Twitter界隈で人気でして、買ってみたの…

フィークッキング!!!!!!!

この間ツイッターにも載せましたが、 わたくし、ド金欠真っ只中でミッフィーのおまけ付きカフェブックを買ってしまいました。大変満足しましたがお財布は悲鳴どころか声すら出ない状態でした… お札だと思ったらレシートと勘違いし落ち込むこと多々でしたが!…

夜は短し歩けよ乙女

昨日観てきましたよ〜('ω') 冬アニメで四畳半が再放送されてからずっと楽しみにしていたんだ〜!しかも春から有頂天家族の二期も始まり、森見登美彦祭りである。いや〜〜しかししかしほんとうに濃いしくさいし癖がすごい、クセがすごいんじゃ〜(千鳥)でもど…

些細なこと

2017年が始まってもうすぐ三週間が経つけどこれといって2017年からやったるぞ!みたいなことしてない。しいていうなら生活レベルもかなり低い。とにかく飯を作らない食べない。仕事をする気力だけで生きてる気がする…あ、でも夕飯は食べてた仕事終わ…