陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

ミッフィーボンボンがめちゃくちゃかわいい

 

めちゃくちゃかわいくないですかミッフィーボンボン。

 

ブルーナ ボンボン
ミッフィーでおなじみのディック・ブルーナが描く絵本の世界のうさぎが、かわいいバルーン遊具になりました。
バランスボールのような素材でできているので、ピョンピョンと飛び跳ねて遊ぶことができ、気軽に運動ができます。
柔らかい本体のため、床を傷つける心配がありません。
優しく温かみのある感触で、抱っこをしたり一緒にお昼寝したりといつも一緒のぬいぐるみのような存在になります。
※本体には、甘い香りが付いています(公式より)

※本体には、甘い香りが付いています

甘い香りのミッフィー(*'ω'*)



●製品寸法: W270×L500×H470mm
●対象年齢: 3歳~
●乗車体重: 90kgまで 

 

90kgまでOKなら大人も全然乗れますやん!はn

いい大人が仕事で疲れて帰って癒されるためにまたがるのも良し

部屋のオブジェにも良し

もちろんお子さんにも良し

f:id:uuuuusada0402:20170708235002j:plain

 

f:id:uuuuusada0402:20170708234346j:plain

おしりも可愛い(*´Д`)

 

 

f:id:uuuuusada0402:20170708235510j:plain

コテン。

 

 

 

 

 

f:id:uuuuusada0402:20170708235045j:plain

 

 

かわいすぎんかおい…

 

販売は8月1日より!予約もはじまっているので

もう予約しました…

三匹くらい買おうと思います…。

f:id:uuuuusada0402:20170708235622j:plain