陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

限界朝食

一人暮らしなので好き勝手生活しておりますが(醍醐味) 最近はご飯の糖質ですぐ眠くなってしまうので 朝はご飯を食べずに 汁物+納豆かキムチです。 汁物は葉物野菜ときのこ キムチは小鉢に入る程度。 当然、お昼前にお腹空いて機嫌悪くなることもありますが(…

きっと効率は悪いけれど、

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」 大失恋から何年と考えていた頃はまだ 心の奥に傷の芯が残っていたと思います。 先日、今の彼氏と出かける際に、当時付き合っていた彼氏の最寄り駅を経由することに気づき、一瞬鼓動が大きく聞こえました。 …

結局は10代の気持ちを引き摺って生きていく

めっきり寒くなり始め、少し気持ちもどんよりしがちの毎日です。 「いつからこんなに」を数え始めるとキリがないのでいい加減やめいしたいのに ふと、考えてしまうものですね。 最近の「いつからこんなに」のトップワンは 「こんなに繊細に、刺激に打たれ弱…

後ろめたさで人を振り回す

毎週、Silentが更新されるたび友人とOLの昼休みのように お弁当広げてTVerでガヤガヤいいながらランチタイムを楽しむのが日課になっています。ウサダです。 いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜先週と今週はほんとになんかもう。おいおいおいおい。な展開でしたね。 まだ…