陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

後ろめたさで人を振り回す

 

毎週、Silentが更新されるたび友人とOLの昼休みのように

お弁当広げてTVerでガヤガヤいいながらランチタイムを楽しむのが日課になっています。ウサダです。

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜先週と今週はほんとになんかもう。おいおいおいおい。な展開でしたね。

まだ見てない方。貯めて見るかたはどうかこの記事を見ないで…

と言いつつ、私のTLでSilentを見てるユーザーはとても少ないので安心して登録してますが。

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんとに港斗、君って男は…。

親友の元カノと付き合うというのはどうしても後ろめたさは出るのは心情を表す描写としてはよく理解できるし、

まあ、わからなくもないけれど、わからなくもないのよ、もしかしてこれが狙い?視聴者をモヤモヤさせて

お前、、、噛ませ犬だったわけ、、、?と思わせる感じ?

でもね、現実的に考えて、同棲も視野に入れて3年も付き合ってたわけで。

そんな彼女が別れたくないと言って、更にはどうしても別れなきゃだめ?と言わんばかりに泣きそうな顔をしているのに

別れるの一点張り。

 

港斗、君って男は。

 

好きな女にそんな顔させて…想と一緒になることがきっと紬にとって幸せなんだろうと勝手に決めつけて、君との時間はなんだったんだ。自らつなぎ扱いにしてどうするんだ噛ませ犬よ…

 

来週に限っては想の近くにいた夏帆とは?みたいな展開で。そりゃいるだろ!大事な人!

イケメンで高身長だぞ!いるだろ!そりゃ!噛ませ犬よ!俺と別れたほうが幸せになれる…と思って一歩身を引いたのかもしれないがリサーチが足りない…。夏帆の存在にも気づきなよ。彼女が手話覚えて元カレに会ってたからって

自分が友人のことも好きな人のことも自分の中で優先度を高くできていなかったことに気づきなよ。

まだギャルゲの親友のほうがいいアシストをする。

 

港斗……君は…………。

 

別れると一点張りだったのに急に電話をかけてきて

「忘れ物あったよ、白いふわふわがついたピン、前髪とめてたやつ」

じゃないんだよ…しかもそれも紬が100均で買って、更には言ったら捨てていいよって言うと予想していたなんて

 

なんで電話かけてきたんや

紬のセリフを忘れたのか港斗よ、

「わたし、いま片思い」

ずっと好きだった女の子にここまで言わせて更にはなんで電話してきたんやお前

ドラマだからキレイに描かれてるけど

「いい人いるよ」「幸せにできるのは俺じゃないよ」とか言う

自分が悪者になりたくない別れ際の男と同じ行動だからな!

 

 

 

来週も見ます