陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君の不安を終わらせにきた

あ~~~~~~~~~~~~~ 仕事うまくいかね~~~~~~~~ みんなに嫌われてる気がする~~~~使えないやつって思われてるきがする~~~~かわいそうなやつって思われてる気がする~~~あいつに聞いたってしょうがねえとか思われてる気がする~~…

人は忘れ行く生物だから…

こんばんは皆さま。 ここ二日程突然の下痢に襲われ長い長い明けない夜を味わいましたウサダです。 無事夜は明けました。よかったです。 定期的におなかの風邪ひくんだけど、いつの拾い食いがアウトだったんだろうね。 見覚えがありすぎてわからんよ。 広い食…

結局あの柑橘類名前思い出せないな。

こんばんは皆さま。今日も今日とて寒いですがいかがお過ごしですか。 今日はなんと久しぶりに初対面の男性とご飯食べてきましたよ。 もう一度言いますよ、 今日はなんと久しぶりに初対面の男性とご飯食べてきましたよ。 なんか、やっぱりイイネ…たまにはご飯…

君は運命の人じゃない~ふんふふん~

2020年閏年が始まってもう19日が経つわけなんですけれども。 今年こそは、今年こそは、恋愛ですよ。 恋愛を充実させたいわけですよワタクシは。 去年は秋口にいいな~と思う人との出会いはあったものの最近撃沈したので 今日ザギンでコン待行ってきました…