陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

あっという間の年度末ってことで

 

早すぎる。2023年になって3か月。

ええ、早すぎる。1kgも痩せていない。ええ、ええええ…

とにもかくにも運動と食事制限をば…と思いつつも

今日はファミレスで在宅してるので、お昼ご飯食べてからポテトつまんだりちっこいパフェ食べたり………

 

夜は制限します…。

なかなかね、継続が難しいのだ。

知識はあっても行動が伴わないと意味がないのだ。

明日はもっといい日になるよね?そのために頑張れるよね?ハム太郎………

 

俺が厳しくしなきゃ…と謎に使命感に駆られた顔を彼がしていたので

他人に危機感を感じさせるほど結果を出せていないのはまずいと思い

キリもいいので今日から頑張ろう

とにかく少しずつ頑張ろう

夜ご飯を酢納豆だけにするかプロテインだけにするかにしよう。

週末のごはんもヘルシーにしよう

簡単で続けられる筋トレをやろう

 

そしてやることが増えて自滅するまでに3日間で3日坊主ってわけ。

 

12キロくらい痩せたい

12キロ痩せたら、私はどこまでも走れるくらいからだが軽くなりそう。

デブに慣れたくない。

しかし疲れるほどいろいろ考えて行動したくない。結局いやにってすべてやめてお菓子食べてしまう

 

ああ…

あああああ…!!!!!どうしたら…!!!

 

とりあえず、在宅中なので今からデニーズであまおうパフェ食べる。