陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

継続と努力が苦手だがいつかはやらねばならんと思うわけで

 

 

 

.前回の日記から2週間ちょっと経ってるけれど

進捗という進捗はない。上京ワッショイが実際やっていた3日間きのこ生活も実施しようとしたが大好きなきのこでさえ飽きる

ああ…食への関心を捨てたい…!!!!!!!!!!

でも私は食べるのも好きで作るのも好きだ。めんどくさいの領域までいかないと難しいが、めんどくさいって感じるものが圧倒的に少ない。

整理整頓以外はほとんどめんどくさくない。と思ってる。

 

先日、前から履いていた着圧レギンスの股部分に穴が開いた。

劣化だと心に言い聞かせたが、どう考えても着圧レギンスの「もう限界でっせ、太すぎでっせ」という苦い声が聞こえてくる気がする。

嗚呼…!!!はやく12キロ痩せたい…!!!!そんなにたくさんは食べないけど、ちまちま食べてることが多い。ちまちまつまんでいたい。糖依存か!?

イライラ食べを抑える漢方を飲んでるけど、そういえばイライラ食べはしていない。

抑えられているのでは…!?

きのこだけダイエットはやはり無理だけど、きのこは永続的に食べて

ストレッチもちゃんとやろう

ああ~~~~~~今年は絶対痩せたい。本当に痩せたいのだ

しかしお金はかけたくない。

むしろ食費が減るはずなのだ。

ああ~~~~~~~~がんばれ私。

 

明日は朝からヘアカラーしてくる

もちろん仕事もある!!がはは!!