陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

人は忘れ行く生物だから…

こんばんは皆さま。

ここ二日程突然の下痢に襲われ長い長い明けない夜を味わいましたウサダです。

無事夜は明けました。よかったです。

 

 

定期的におなかの風邪ひくんだけど、いつの拾い食いがアウトだったんだろうね。

見覚えがありすぎてわからんよ。

広い食いすなって話だけども。ええ。

 

 

そんな予期せぬ腹下しの所為で三連休になってました。

はあ~明後日から働きたくねえ~。

 

今日はマツエクに行ってきました。やっとまつげふやせて大満足だよ。しかもいままで安さ重視で研修中の子がやるようなところ行ってたけどちゃんとしたお店でしたもらうとこんなに自然できれいなセパレートにしてもらえるんだね、感動したよ。違和感全然仕事してねえもん。そんなこんなでルンルンでした。

今回はチキって9ミリと10ミリだけど量は多めなのでフサフサです。

フサフサマツゲって魅力的よね~~~~。はあ~~~うまれながらマツゲ長くてふさふさガールがよかった~~~ないものねだりしたってしゃーないですが。

まあ金出して増やせるなら願うほどのものでもないか。

ね。金こそが世のすべて!!!!!

そういえば今週の金ロー、カイジだよ。みんな観ようね。

 

 

夜は父の還暦祝いを買いに兄と新宿行ってました。バーバリーの腕時計もいいな~と思ってたけど、やはり安定のセイコーで…私も兄も思入れがなさすぎで

直感で「これでいいんじゃない」って決めました。悩む時間など1~2分でした。

ごめんな父ちゃん…。(´^ω^`)デヘh

 

 

還暦祝いといえば

赤いちゃんちゃんこやろ!って思ってたんですけどよくよく思えば

還暦とはいえ実用性のない、面白味もない、誰も得しない赤いちゃんちゃんこなど送られたところで一番痛い思いをするのは父だしそれを写真で送られたとしても

我々兄妹は完全スルー間違いなしなので

赤いちゃんちゃんこはもうなかったことにしました。

なんかさ、還暦ってもっとジジイなイメージだったんだけど

意外とそうでもないよね。いや、ジジイなんだけどさ、うちの親父も。

なんかもっとしょぼしょぼジジイなイメージだったんだよ。

世の60歳ほんと若いよね。しっかりしてはるな~~(他人事)

この間も両親二人で一週間ほどスペイン旅行行ってたんですけど

良い老後ですよねえ。老後とかいうと老いに過敏な両親は噛みついてきますが。

旅行といえば、私が高校受験の時に両親がカンボジアに旅行に行ってて

受験生がいる親と思えない!!!!って兄が激怒して両親にどちゃくそブチギレたメール送ってたこともあったな

 

 

 

兄・・・いいやつだよな・・・愛・・・

 

 

なんか旅行すきみたいなんすけど、

私は海外怖い民なので、旅行は国内か、めちゃめちゃめちゃ頑張ってアジア圏内かな…。

テロに巻き込まれて死ぬっていまだに思ってるからさ。

こういう奴ほどすぐ死ぬんだぜ…

でも大丈夫!(cv.吉高由里子)

 

 

死んでも保険金おりる。

金が世のすべて。

バイ