陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

夏が終わったらすぐ人肌恋しい季節がっていいやがって

前回の記事から64日も経過しているのをみて
この64日間のうちほんとにほんとにほんとにいろんなことがあったなぁと思い返してた。

癒しの塊好きな人氏と別れたり
(友人になったけど)
うちの店舗が終了することになって
大泣きしたり
店長もスタッフも辞めちゃったから
もう一緒に働くことができなくて
なんだかさみしいね。
二人ともとてもサバサバしていたし
厳しいこともたくさん言われたし
そのおかげでいまオープン店で自発的にいろんなことができるようになってたから感謝溢れる


好きな人氏と別れてから
他にちょっといいなぁって思う人もいたけど
なんかまぁひどい捨てられ方したからもういいやってかんじ

最近は風邪もひいたな、
喉からくる風邪で
今日はお腹もくだして初めて仕事も休んだ
申し訳なさで殺してくれー!明日しゅっきんさせてくれーってなったけど
しっかり直せとのことで明日は希望休通り休み。
もう体調も良くなってきたから
親友の誕生日をお祝いしに池袋を攻める。

もう9年か
一緒にいると絶対一回は喧嘩してしまうけど
親友はとても寛大で、いつも許してくれる。
いつも甘えてしまっているから
今年こそはちゃんとしなくては。

この間家の鍵を職場に忘れた時
泊めてもらって
お互いの近況言ったら似たようなかんじで
まあ若いから遊んで遊んで遊び尽くして後から頑張ろうってことで話が落ち着いた。

親友はとにかくすごい
ずっと夢だったブランドのインターンは宝くじが当たる確率って言われていたのに見事勝ち取ったし
クソ真面目だからそれが評価されて面接でも高評価
内定もらって働き始めて売り上げはいつも全国上位
尊敬もしている
でも包丁の使い方がド素人すぎて見てられない。

まさかこっちに移動にって同じ関東に住むことになるなんて想像もしてなかったし、
まさか新宿勤務になってもっと近くなるとは思わなかったな

そろそろ死ぬのか?
いやーまさかまさか

でも左手の生命線途中で切れてんだよなぁ。


結構気にするからそういうの。

さっきが氏に電話して
五分で切るってゆったのに二分半で切られたの根に持ってるから少し機嫌が悪い

でも明日の朝シーフードグラタン作って食べるからそれを楽しみに眠りにつこうと思う。


ばい