陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

SABON Face Polisher

最近買ったものについて紹介したいと思います。

SABONFace Polisherです。

キラキラ女子がボディスクラブ使ってるやつですね。

わたしもボディスクラブ使ってます。

スベスベになります。

 

その顔用のスクラブが最近Twitter界隈で人気でして、買ってみたのでレポします。

いきなり画像どーん!と載せたりします!注意ですw

 

公式から転載

f:id:uuuuusada0402:20170627140029p:plain

 

f:id:uuuuusada0402:20170627142612j:plain

パッケージはこんな感じ。 

f:id:uuuuusada0402:20170627142648j:plain

水色のふわふわとしたクリーム状。泡立たないタイプの洗顔料です。

水色のつぶつぶが粗目の塩みたいな感じ。

ボディースクラブよりちょっと粗い気がする。

ニオイは歯磨き粉!

目が覚めます。

だから使用はがオススメ!

※店員さんは一日1回の使用を薦めてました

 

【使用方法】

濡らした肌に適量を伸ばし、軽くマッサージするようにした後洗い流してください

 

ここから私のキレイじゃない鼻の写真が続くので折りたたみますw

 

 

 

ちなみに全部無加工だよ!!!!!

 【before】

ブツブツしてますねw

f:id:uuuuusada0402:20170627142728j:plain

 

塗ったよ!

f:id:uuuuusada0402:20170627142806j:plain

※目を避けて顔全面に塗っております。

スパチュラにすくって頬・額・鼻・顎においてくるくるやさしくマッサージ!

お水をすくってちょっとのばしてくるくる。(2~3回くらい)

その後水で流します。

 

【after】

f:id:uuuuusada0402:20170627142833j:plain

顔が全体的にトーンアップ?

つるつるしてる!

毛穴も目立たなくなったような・・・?

 

まだ1回しかつかってないので継続して使ってみようと思います。

くれぐれもゴシゴシしないように!

 

お目汚し失礼しました!