陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

さよなら6月〜

ついに上半期終了です!

いろんなことがあった上半期

一月は仕事が繁忙期で忙しすぎて売上金もいつもと桁違いで混乱して泡吹いて倒れるかと思った

2月は好きな人氏と出会って

3月は仕事が死ぬほど暇で予算落として給料めっちゃ低かったけど好きな人氏と頻繁に会ってたからメンタルは最強だった

4月は好きな人氏に全く会えなくなって泣いてばっかりで

5月はついに好きかわからないと言われて更に泣き後半で挽回し

 

なのに仕事は好調だったな

撤退の話されたのも5月

6月はぼちぼち前半仕事頑張って

テスト期間に入っちゃったから前より好きな人氏に会えなくなり

今日半月ぶりに会ったけどお互い少しギクシャクというか変なテンションだったな

お寿司食べに行ってお互いのオススメ食べたり

サーモンにバジルとチーズが乗ったやつはんぶんこして

お互い「おいしい!でも一個でいい!」ってなって笑ったり

お腹いっぱいになるタイミング一緒だから二人でフゥってなってしばらくしゃべって

今日おむつはいたんだよねって突然言い出したから

混乱して

薬学部でもオムツつけたりするん!?とかアホみたいな聞き方して笑われた

そういう実習もあるみたい

オムツはいていきった写真やキチってる写真みしてくれて笑って

帰って大富豪して惨敗して

手品できるっていうからやってもらったら当たっててめっちゃテンション上がって種明かししてもらったら

かなりイカサマしててテンション急降下した

会うまでは久しぶりすぎて何話そうとかまた好きとか会いたかったとかジョークで言ってくるんだろうなとか思って萎えてたのに

やっぱりあったら楽しいし

あ〜〜好きだな〜〜ってなってしまうし

ちょろいなスーパーちょろい女だな

今度は1ヶ月会えないの辛いな

メンタル強化されそう

 

上半期は仕事で大変そう

大好きなスタッフたちとお仕事できるのもあと少し、

大好きな他店舗の人たちと笑いあったりふざけたりできるのもあと少し、

みんなに甘えて過ごせるのもあと少し、

8月は鬼のように働いて

9月からは結果重視で

また新しい場所で新しい人たちと新しい自分になって頑張っていかなくては

 

ばーっと書いたら読みづらくなっちった

時々嫌になってわんわん泣いちゃう日もあるけれど、なんだかんだ

捨てたもんじゃない人生で

やりたいことも大事にしたい人も増えて

あぁ〜〜人生〜〜

 

とりあえず7月も楽しんで生きていこ