陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

マスカラ滲ませて笑った ボロボロだけど 幸せだね

2020年ももう2月ですよハヤーーーー

 

 

あっちゅうまに1月が過ぎて、あっちゅうまにまた一年が過ぎていくと思うとなぜこんなに恐怖を感じるのでしょうね…理想の自分像とかけ離れているからでしょうか…

現状満足している部分もあれば、あともう一歩もあり、全然ダメやんもある

こんな今が一番人間らしいのかしれませんね。

 

 

 

最近の悩みは、溺愛しているおハムのまめぴが新しい自分の家を破壊していくことです。あごの力が強すぎて飼い主はただただ引いてます。おまえの家おまえが壊すなや…と

 

あまりにも破壊していくからどういうインプットがあったのか心配してます。あれ、日本語あってる?まあニュアンスでくんでくれ。

まめぴ、もうすぐお誕生日でして…(勝手に決めた)

もうすぐ9ヶ月です。大きくなったなあ。相変わらず恐ろしい勢いで家を破壊するけど(しつこい)人はかまないし、ニギニギさせてくれるし、とってもいい子なので、

とても愛おしいです。

ペットがいれば彼氏ほしいとかないやろ!という不純な気持ちで飼い始めましたが、飼ってから気づきました。

 

 

完全別枠です。彼氏はいまだにとてもほしい。

 

連絡とってる人はいるけど、たぶん合わない…。

 

旧好きな人もLINE終わりにしたのに結局また続いているが気持ちがないので

果たしてこれは意味を成す時間なのか?と思いながらLINEしてます。

なんて生きにくいへたくそな女なのでしょう…

 

ていうか旧好きな人も私のこと序盤で好きになっておけばよかったものの…

好みの部分が多かったとしてもやはり恋は盲目でしたね。今となっては

うわあ!の連続です。彼氏だったらずっと怒っちまうなこりゃ…。

 

でも幸せになってほしいなあとも思います。

基本的にはいい人なので。

基本的には

基本は…

基本とは…。

 

 

誰かを好きになることも、好きになってもらうことも、それが一致することも、続くことも、本当にほんとうに貴重で奇跡なのだと日々感じてます。

結婚できる気がしないけど、ウサダと結婚したら毎日超楽しいと思うんだけどな?自分で自分を猛烈プッシュだよ。でもやっぱりアレかな。

結婚とかってなるとメリットデメリットの話にもなるのかな。

好きだからずっと一緒にいたくて結婚するの…みたいな桃色恋煩いみたいな結婚はほぼないのか…?桃色恋煩いってなんだよキモ

 

まあでもウサダも今年26歳なので、そんな感じの結婚はなかなかしんどいし周りに言えないよな…リアリストですよ私は…

ただ、ただ人と一緒に生きていきたいんだよな、鬱陶しかったり、それこそ煩わしかったり、嫌気がさしたりすることもあるだろうし、本気で嫌いになることもあるだろうけど、その分いろんな幸せも半分こ味わえて、相手の見てる世界もしれて

良い部分もきっといっぱいあるんだろうな

夢を抱いてるから、結婚したいのかな

安心したいのもあるけど、きっと興味本位っていうのが大きな理由なのかもしれないな。

なんだか不思議ね。

なんだか不思議で複雑で難しいのに、きっと本来はもっとシンプルでわかりやすくて単純なんでしょうね。

いつか、そんな日々が味わえることを信じて…

もし結婚できなかったらどちゃくそ金稼いで猫飼ってくーーらそ

それか実家帰って寄生虫になる。

 

俺はそういう人間だ。