陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

君の不安を終わらせにきた

あ~~~~~~~~~~~~~

 

仕事うまくいかね~~~~~~~~

 

みんなに嫌われてる気がする~~~~使えないやつって思われてるきがする~~~~かわいそうなやつって思われてる気がする~~~あいつに聞いたってしょうがねえとか思われてる気がする~~~~だからマウントとられる~~~~~~~~

 

最近無理に無理すぎてしんどい人みんなシカトしてるんだが、

そんなやつが

貢献できるかって考えたら

また

 

 

闇~~~~~~~~~~~~~~~~~

とても闇~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

毎日キャパオーバーだからほんと向いてねえ

向いてないけどやらなきゃいけん

いけんのか?(疑問)

 

疲れちゃったよなんか

いやさ、キャパオーバーになる前にデータの整理するだとか、外付けHDD用意するとかあるでしょ、比喩にもなってねえけどさ

恋愛もなんかうまくいかないし

旧好きな人との接点が多くて気持ちはないのに

このままだと切るのは難しいのではって思ったりいやそんなことないか!!!!

LINE終わりにして私も聞いたりしなければいい話だ!!!簡単な話じゃないか!!!

 

なんか

な~んかどこかでなにかいいことないかな

いや毎日小さないいことはいっぱいあるんだよね

そこにちゃんと焦点をあてるようにしていけばさ

余裕に繋がるんじゃなかな

細かなこともちゃんと流せたり飲み込むのも困難にならなくなるんじゃないかな

 

不器用なんだよな

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

起きてたっていいことないので

 

 

もう寝るよ