陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

結局あの柑橘類名前思い出せないな。

こんばんは皆さま。今日も今日とて寒いですがいかがお過ごしですか。

 

今日はなんと久しぶりに初対面の男性とご飯食べてきましたよ。

もう一度言いますよ、

今日はなんと久しぶりに初対面の男性とご飯食べてきましたよ。

 

 

 

 

 

 

なんか、やっぱりイイネ…たまにはご飯デートするべきだと思ったよ…

 

ゆるゆるの職場の人間たちやら気を許しまくってる友達との飲みだけでなはく

 

緊張感あるのみもたまには良いとおもいました。なんか色々きをつけながら食べる飯も自分のためになる部分あるわ…。

 

久々にハマでご飯だったんですけど、おいしいご飯だったな~!

相手の人もタメなのに大人っぽくて穏やかで最後らへんめちゃくちゃ眠くなった。

退屈して眠くなったんじゃなくて、なんかホッとしちゃって眠くなった。

 

 

ベイビーかよウサダは…照

 

 

会話自体はなんていうか当たり障りのないごく普通のものばかりなんだけど

傾聴姿勢やら、相槌やら、ちゃんとした人だな~って印象だったな。

また次もご飯行きたいな~どうにかなりたいとかは今のところないけど。

 

 

 

 

 

やはり育ちやら環境要因が顕著にでると思うんですよね、穏やかさって。

だからウサダは全然穏やかではありません。いつだって心はガキ大将なので…。

アイタタタな25歳女だな…。こういうところは今日一切出しませんでした。

キレイなウサダだけ出してきたのです。ジャイアンだけに。

 

 

 

 

旧好きな人氏ともLINE続いてたけど丁度仕事の不明点聞いたら当たり強くて怖かったんで急に他人行儀対応してぶちぎって終了しました。さよなら、そしてありがとう(タイバニ)

まあ私からLINEなくなったところでなんとも思わずむしろ本命女とだけのLINEになるからあっちもお得だろバーロー。ゆるさねえ。

 

 

 

 

そして今日帰り道で思ってたんですけど、今日の穏やかな人も、旧好きな人も

別に顔は好みじゃないんだよな…。

だから穏やかな人も穏やかだな~までなのかな…。

旧好きな人も好みのポイントいっぱいあったのに他に女できてた部分で急激に冷めてなんとも思わなくなったのは顔が好みじゃなかったからかなって

顔が好みだったら

……………でも顔が好みだからまあいいか!!!とか、許しちゃお!!!とかになるとおもうんすよね。

全然ねえ…。

私どんな顔が好みなんだろうって思ったら

やっぱり吉沢亮なんですよね

はあ~吉沢亮と結婚してえ~どちゃくそ愛されてえ~。あれは顔面が良すぎる。

モラハラDV男だとしてもきっと最初はゆるしてしまうんだろうな…

でもきっと心の中のジャイアンがうずくから結婚はできないだろうけど

~心にいつもジャイアンを~

 

 

なんて思いながら

コンビニでグレープフルーツジュース買って飲んでました。

 

柑橘系のジュース急に飲みたくなるんだよなあ。

柑橘類ってすごいと思うんすよ、何がすごいって、どの種類ももれなく余すことなく全部うまいじゃないすか。

天才だな~柑橘類天才ってなんだよ。

ポンカンとか最高うまいし、デコポンも最高うまいし、

なんかトゥイーティーみたいな名前のももれなくうまいし

名前あってるっけ?思ってググったら黄色い鳥でてきた。

お前じゃねえ。お前は柑橘類じゃねえ。何もにてねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて話が脱線しまくったね。

いや~~~~~~~今日はそのご飯以外ずっと会社で後輩たちの試験対策して

いっぱいやりすぎてゲシュ崩したんで頭の疲労がすごい。

早めに寝ましょう。明日も明後日も仕事です。明後日に至っては試験対策のために2時間早い出勤と残業も待ってます。全員合格してボーナスゲットしような…。

でもそこを乗り越えれば2連休だし♡マツエクきれいにしてこれるし♡とてもハピです♡うふふ♡

 

 

 

 

 

 

そろそろお風呂たまるんでバイ