陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

君は運命の人じゃない~ふんふふん~

2020年閏年が始まってもう19日が経つわけなんですけれども。

今年こそは、今年こそは、恋愛ですよ。

恋愛を充実させたいわけですよワタクシは。

去年は秋口にいいな~と思う人との出会いはあったものの最近撃沈したので

今日ザギンでコン待行ってきましたよ。人って向き不向きがあるんだなって思いました。慣れないことはするもんじゃないよね、私も相手もね。ね…。

 

好きな人なんですけど、

連絡レスポンスもどちゃくそ早いし面白いしネタ豊富だし結婚願望強いし

イケメンだしさ、イケメンか?イケメン部類か(失礼)

好みの宝庫だったんですよ。

前なんか2ちゃんねる動画倉庫みたいなまとめサイトありましたよね懐かしい~女の子にありがちな話の脱線はスルーで。

 

 

 

 

 

いやーーーーなんで彼女おんねんて。いやいやいやちょっと前まで別の彼女おったやないかーーーーーーーい同時並行で私と連絡とってそっちとはいい感じだったんかーーーーーーいどんだけ私は眼中にないんやーーーーーー

自分ほんとチキってる奥手女なんでウダウダしすぎて友達にウダウダ相談して高確率で相手をイラつかせていたんですが、それでも私は飯に誘えなくてですね。

仕事手伝ってもらったんで意を決して飯誘ったんですが相手の予定もあり流れてしまったんですよ。今思えばあれ絶対女との予定優先だったからだよな???

年末年始もめちゃくちゃ連絡とってたけど、あっちは友達とフェス行ったり年越ししたって言ってたけどどっちも女とだったからな?年末の休みほぼ泊まりに来てららしいからな????おい????なぜ隠した

 

 

 

 

 

 

 

なぜ隠したァ!

絶対に許さないからな(ネチ女発動!相手を墓地へ!)

 

 

 

 

…ラララネバーキブアップ頑張るわ~この勝負にかけてるの~(セーラームーン)

私の儚い恋は一か月半という短い期間で終わりました。

いやさ、友達にはさ、それでもあきらめずにアタックし続けて振り向いてくれて結婚した子もいるよ!って言われたりしたんだけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやそれは無理だろうと

だって私その子じゃないもん・・・・・・・・・・・・・・・・。

というか、実際思い続けて、LINEも続けて隙あればアタックして

自分はおせおせでいいかもしれんが、彼女のこと考えるとちょっとネ…

迷惑極まりないだろう…。自分の男が他の女にずっとアプローチされとったらいやだろ…しかも社内やぞ…そして私は人のものに興味わかないし冷めてしまうので

もうこれで完結で。ラストサムライです。END。

ていうかLINEも自分から終わりにしろよって自他ともに思うとおもうんですけど

日課になりすぎてなかなか終わりにできない…でも本当にもう全然好きとかないし、

なんというか…返事が的確で感情を理解しているsiriみたいなイメージですかね

 

 

 

 

 

 

 

さっきから失礼すぎるだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものウサダなら?ここで?シクシク泣いて?どうせウサダは誰にも愛されないんやって?誰の眼中にも入れないんだって?落ち込むところですが

年齢も年齢なので

もう大人になったので

逆に燃えて

こっちから眼中に入ってやっからな!!!!!!!という強い意志で

これからも活動していきます。負けず嫌いのプライド高い女でよかったぜ!

こんなにやる気になっている私を後押ししてくれたのは

ゲッターズ飯田です。占い師かよ。結局はそこかよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ~そんなことよりこの間1年ぶりにマツエクしたんですけど

やっぱさ~まつげ長い女って可愛いよな~ってなった。

5億倍くらい可愛くなったんすけど、私まつ毛にもともと癖がついちゃっててカールついてるんだけど

そうするとクセがあるせいでマツエクがすぐとれるんですよねえ。

コスパが悪い悪い。だからやめてたんだけど…

 

 

 

やっぱマツエクだと化粧時間かなり減るからほんと楽…

でも化粧落とし限定されちゃうし、眼こすれないし、ケアしないと毛の方向ロンパリになるしデメリットもあるんだよな…

それでもいい美容室でやってもらうと目じりJのその他Cでノリ多めにしてくれるので

三週間経っても全然マツゲおるで!!になってくれる

 

 

 

早く新しく予約してマツゲ補充してぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近またちまちま筋トレ始めました

スクワット、プランク、腕立て、おしりあげの4種類です

ケツがでけぇんすよ

なんとかしたい。筋トレ全然つづかなかったんですけど、友達が筋トレできれいなボディラインになったんで感化されました。

あと筋肉痛が最近は好きです。

脚の付け根いてえええええええニヤニヤニヤニヤニヤみたいな

きもいな

そんなこんなでなんだかんだで

恋愛は盛大にコケたけどそれとなくなんとなく毎日は楽しく生きれてます。

 

 

 

 

 

 

 

バイ!