うさだすたいる

美味しいもの+日常=しあわせ

ポロリ

全開の投稿より日にちがあいてしまいスミマセン…

 

 

 

歯磨きしてたら青ゴムが取れました…

 

器具をつけるのが3日後、しかも翌日歯医者さんが休診日なのでつまようじでねじこんではめました(笑)

 

…はまりました(ガッツポーズ

 

※ちゃんと歯医者さんに電話してどうしたらいいか確認しよう💡

ちなみに、診察日が近い場合はそのままでも大丈夫だったりするそうです。

でも隙間が開くより閉じる方が強い力なので戻りやすいらしいです。

せっかく痛い思いして開けた隙間が閉じたらいやだー(´;ω;`)

 

そして、青ゴムをはさむとスキマに食べかすがたまりやすいので歯磨きにあわせて歯間ブラシもぜひ!

青ゴムポロリにご注意下さい。