陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

夜は短し歩けよ乙女

昨日観てきましたよ〜('ω') 

冬アニメで四畳半が再放送されてからずっと楽しみにしていたんだ〜!

しかも春から有頂天家族の二期も始まり、森見登美彦祭りである。


いや〜〜しかししかし

ほんとうに濃いしくさいし癖がすごい、クセがすごいんじゃ〜(千鳥)

でもどこか愛しい不思議な物語が夜は短し歩けよ乙女なのです。f:id:uuuuusada0402:20170413210538j:plain


そしてアジカン!これまた高まる〜〜!なわけで。

良さしかない良さの塊与謝野晶子



今日は調子が出ませんね。

キャストもかなりよかったなぁ、星野源はかなりマストでした。花澤香菜は可愛すぎ花丸満点。

パンツ総番長が一番クセが強かった気がするよ…

ずっと笑ってた

f:id:uuuuusada0402:20170413210817j:plain


これはもう一度観たい。思いっきりダラダラしながら、いやいやそれはちょっと。とツッコミをいれながら観たい。


しかも

f:id:uuuuusada0402:20170413211100j:plain


まさかのグッズ販売に笑った。

シャツとワンピ〜〜〜〜!これで手軽に彼氏と二人で先輩と黒髪乙女になりきるも良し。自分で2つ買ってコスプレを楽しむも良し。好きな相手にシャツを送って一方的に想いを寄せるも良し。ああ、どうしてこうなったか。責任者はどこか。



訂正しよう。今日は冴えてる。



そしてわたしが一番嬉しかったのは

劇中何度も出てくる偽電気ブランが、劇中出てくるムーンウォークで飲めるということだ

f:id:uuuuusada0402:20170413211437j:plainf:id:uuuuusada0402:20170413211503j:plain


新宿で観てきたから帰りに寄ってくればよかった……(´・ω・`)


絶対に飲むぞ…