陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

深刻な水不足だぞ!

[2CS] キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱

深刻な水不足ですよ

 

どこのスーパー行っても 2Lのお水売り切れですよ!!!!!

 

雨が!!!!降らない!!!!

雨が!!!!!!!梅雨のはずなのに!!!!!

 

最近やっと

台風1号がきて

もうすぐ雨が続きそうだけど あまりにも雨が降らないから

首都圏の主要ダムのの水が平年の半分以下…

 

もうお水ないっすよ 節水も呼びかけられてるけど

このままじゃ給水制限や断水する恐れも

こまめに飲料水確保しておかないと(ง `ω´)ง

 

 

職場の人も結構ネットでお水買ってる人多いけ

ど スーパーとかで買うよりネットのが安い(灬╹ω╹灬)

もし断水したとして

一日に必要な量は大人1人3L程度

 

家族がいたら

多めには準備したいところ

 

災害もいつくるかわからないし

いつかのことを備えて

たくさん買ってベッドの下に常備しておこうな…( ⊃・ω・)⊃

 

 


 

[i