陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

チョコミント~!

 

やっとこさ最寄りのセブンに売り出した!

最後の一個ゲトできてサイコーにテンション上がったほ~(^p^)

f:id:uuuuusada0402:20160706224607j:plain

期間限定じゃなくて年中売ってくれ~~~~~~

たのむ~~~~~~^^^^

だいたいスーパーカップだと量が多くて

途中で飽きて冷凍庫にそっと戻すことが多いけど

チョコミントはペロリですわぁ…

 

f:id:uuuuusada0402:20160706224752j:plain

 

 

ううううううううううう(禁断症状)

 

 

 

 

でもこっちもスキ

f:id:uuuuusada0402:20160706224905j:plain

 

でも最近セブンで見かけないのはなぜか

なんでなん

 

 

今日はほんとに仕事ハッピーで終わりにできたから

ラーメン食べてアイスも買って

幸せすぎた~~

明日からまた糖質制限がんばろな

 

心療内科の人の本読んで

タンパク質が最強すぎることがわかったから

しっかりタンパク質とっていこうな

 

来月までに有村架純になりて~(^^ω)