陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

サマーソング

 

YUIのサマーソングが頭から離れない

夏が来たな〜〜って感じ

そういえば台風は?

台風来ないの?('ω')

梅雨はもうあけたの?('ω')まだ?梅雨マダー?('ω')

 

とにかくはやく海に行きたい

夕方から夜にかけての海にいきたい 

水着きてワー!って遊ぶよりかは

足だけちゃぷちゃぷするかんじでいい

 

スタッフにきいたら

砂浜でバーみたいなのもやってるみたいだからそれにもいきたい

砂浜に椅子とか設置されてるのかな〜〜

ロマンチックだないきたい

 

今年は神奈川での初めての夏だ〜

去年もその前もきたけど

ちゃんと住んで迎える夏は初めてだな

いい夏にしたい

いい夏にするかどうかは自分次第だけど 

 

最近頭の回転が悪い

考えようとしても

あーだるいってなって考えるの放棄したり(それでミスしたり)

逆に考えすぎて動けなくなったり

自分のせいでストレスがたまるな

生きるのへたくそ

 

なーつがくるから海へ行こうよ  

 

海へ行ってから夏のこと考えよう