陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

続・更にとってもあっちかったね!

 

7月になった途端この暑さ!

夏本番の8月はどうなっちまうんだよ!

駅までダラダラ汗かいて

電車で涼んで(長く涼みたいから各停にのる始末)

電車おりてまたアツ〜〜ってなって

職場着いたら冷房効いてて快適だった╰('ω')╯やったぜ。

お客さんたちみんな汗だくだった

暑い中ご苦労様です〜。

 

 

出勤してすぐ変な電話に捕まってメンタルえぐられて最悪な感じで

売らなきゃ売らなきゃって意識して余計接客力入っちゃって空回り〜

とても悪循環イクナイイクナイ( ´ཀ`)

 

最後に来た美容部員さんみたいなおねーさん若くて話しやすかったな〜

年が近いっていいな〜

 

仕事終わって電車乗りながら元彼のLINEみて

あーこの時期京都大作戦行ってたな〜って楽しかった思い出に浸り

電車おりたらボイラー室みたいな暑さで

むんむんしてた( ´ཀ`)

 

あちいね〜

クーラー買ったほうがいいんかな〜

熱中症になるよりいいかな〜

迷いますな〜

扇風機につけるタイプの保冷剤

いいと思ったけどレビューがびみょい

 

夏、乗り切れそうにないです。

明日は気持ちよく仕事できるといいな〜(っ´ω`c)