陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

フィー

そういえば4月初旬に

有楽町のロフトと渋谷のミッフィーカフェに行ったな

f:id:uuuuusada0402:20160702113117j:plain

 

もちもちフィーかわいすぎもちもちしすぎもちもちもちもちもち

 

f:id:uuuuusada0402:20160702113046j:plain

 

いろいろ欲しすぎて厳選した結果ラーメン鉢買いましたわ

買ったその日にチキラーを食べる

もっとかわいいもん食えや

 

 

 

 

f:id:uuuuusada0402:20160702113153j:plainf:id:uuuuusada0402:20160702113342j:plain

 

フィーカフェかわいすぎて大興奮してますたo(^o^)o うひょー!うひょー!!フィーいっぱい!フィーだらけ!うひょー!!o(^o^)o o(^o^)o 

 

 

 

 

f:id:uuuuusada0402:20160702113837j:plain

 

f:id:uuuuusada0402:20160702114001j:plain

 

美味しかった(´;ω;`)

かわいかったし美味しかった(´;ω;`)

ここで働かせてください(´;ω;`)

フィーだらけの職場とか素敵やん

 

そして今月末には赤レンガにミッフィー展くるし

サイコーです早く月末きてください

初日遅番ですふざけたおした

はやくフィーだらけになりたいよおおおおおおおおおおおおおお