陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

書きたかったのはデブ報告ではなくて

 
 
ねこあつめ再熱したンゴ
 
 

f:id:uuuuusada0402:20160629194055j:plain

 

 

f:id:uuuuusada0402:20160629194112j:plain

 

 

ケツケツケツケツケツケツケツケツ〜〜〜〜〜(◜▿͟͟͞͞ ͟͟͞͞=͟͟͞͞ ͟͟͟͟͞͞͞͞‾͟͟͞͞≡͟͟͟͟͞͞͞͞ ͟͟͞͞ ▿͟͟͞͞◝)

 

 

ケツがかわいい!よく見ると同じネッコ!いつもケツ出し!かわいい!

アァ〜〜!かわいい!

 

しばらくやってないうちに新しいおもちゃ増えてたし

時々コンビニのくじで未だにねこあつめやってるし(だいたい見つけたときには終わってる)

 

リアルねこあつめしてりある猫飼いたい

 

 

 

f:id:uuuuusada0402:20160629194524j:plain

 

ネッコこねくりまわしたいよ〜〜

ネッコ〜〜〜〜

 

ネッコ飼いたいけど自分がネッコになりたいよ〜〜養われて撫でまわされて甘やかされて〜〜な〜〜

キャットタワーでお昼寝して〜〜な〜〜

 

明日もお仕事

6月の予算は達成できませんでしたさよならインセンティブ

今日は金欠

そろそろお金ないのに遊ぶ約束するのやめます

スーパーでポップザック買うのも3回に1回に減らします

くすんくすん。