陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

さぼりにさぼった結果

ちまちま更新するはずが!

1ヶ月も経っていたなんて!

この1ヶ月間なにをしてかって

豆腐食べて仕事して豆腐食べて仕事して豆腐食べて仕事してたくらいで!

そろそろ大豆アレルギーになります!カイカイカイカイ!!

一旦2キロ痩せたのに停滞期か最近また痩せない!デブのまま!このまま夏でいいのか!?よくない!よくないぞ!

 

痩せようと思ったのはお母さんの一言でした

 

 

ワイ「一人暮らし始めてトータル9キロ太ったんだよね〜〜」

 

母「栄養士でデブってどうなの。自己管理できない人に食事指導とかされたくないんだけど。」

 

 

 

突き刺さるよね〜〜

ほんと、突き刺さるよね〜〜(´;ω;`)

 

 

 

 

筋トレもするし夜は豆腐食べるし

極力炭水化物控えるし

がんばるしがんばるし(´;ω;`)がんばる…(´;ω;`)

 

 

 

最近好きなお菓子はポップザック

 

これこれ

f:id:uuuuusada0402:20160629193442j:plain

 

マルエツで見かけるたび買ってる

精神がデブ

7月から本気出す