陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

五月まとめ

五月最後の休暇

前日に夜中までダラダラして適度に掃除してアニメみて餃子食べてしあわせいっぱいだったけど
 
朝起きたら最近までじわじわきてた妖怪ハラクダシに襲われてた
薄着で寝てたせいなんだけどさ('ω')自業自得奴('ω')
 
 
そんな今日は漫画読んだりゴミ整理したり
ごはん作ったり
予定がない休日ってダメだな〜
五月はそんなに人とご飯食べてないからストレス溜まってる('ω')
飯フレ〜〜飯フレを求ム。
美味しいご飯と楽しい話がしたい
五月はなかなかメンタルが安定しなかったからもあるけど
 
安定しなかったのも職場が撤退するかどうかの話が出てきたり
なんたがスタッフとの仲も微妙になっていたり(勝手に感じてる)
好きな人氏に好きかわからないって言われたり
いろいろあった五月だったな
楽しいこともあったし爆笑することもあったけど
あんまり覚えてない
余裕〜〜余裕求ム。

 

 
面接の為に大好きな部長がこっちきててお話しする機会があってたくさん話せてよかったな
1時間以上面接する人もいれば、15分くらいで終わりにしちゃう人もいて
なんでこんなに差があるんですか?何を基準にしてるんですか?って気になりすぎて聞いてしまった
15分で終わってしまった人は
最後に質問ありますか?って聞いて
特にありませんって言ったらしい。
自分がこれから入るかもしれない会社に質問ないっておかしいやん?って言ってた。部長がたくさんしゃべりすぎて質問なくなったんじゃないんか?って思ったけど。
でも自分の面接も短かった気がするし質問ありますか?って聞かれた記憶もないなって思って
私なにか質問しましたっけ?って言ったら
 
いや、めっちゃしてたやんwwww前職の辛かったこととかこれからの不安なこととか言ってたよって
忘れちゃうもんだな
いまでも不安はなくならないけどな
 
何が基準なんですか?の答えは
人間力だった
売れるだけの人は要らんって、そりゃ販売業だから売れることも大事だけど、大事なのはその人の持ってる人間力だって
 
なんだか難しい
人間力とは一体
また6月もこれで悩む日々が続くんだと思うな。それもまた良しとしましょう。