うさだすたいる

美味しいもの+日常=しあわせ

鉄板イタリアン ガイーナ

 

 

名駅近くの鉄板イタリアン!

お店の中もおしゃれだし出てくる料理もとってもおしゃれなお店〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

久しぶりに会う友達と行ってきました♡

 

f:id:uuuuusada0402:20151116003750j:plain

 

鴨肉〜!!!!!

とってもジューシーでしたわ…

でもすごく食べやすい!

めちゃめちゃおいしい!!

 

f:id:uuuuusada0402:20151116003956j:plain

鶏肉のアヒージョもとっても美味でした( ◜◡‾)

どんどん食べれちゃう( ◜◡‾)

 

実はここのお店で友達が働いてて、

 

 

 

f:id:uuuuusada0402:20151116004244j:plain

 

プレートにメッセージ書いてくれました(;_;)♡うれしー!

ミッフィーかわいすぎ(;_;)♡

イチゴジャム垂れちゃったけど笑

 

誕生日とか

結婚記念日とかに予約すると

かわいいメッセージプレート書いてくれるみたいですよ♪

 

一度行ったらお気に入りのお店になるね!間違いないね!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

また行きたい……( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

 

ではね!