陽が出れば花が咲く

種を蒔き雨が降れば育つ

手作りキャンドル




名駅歩いてたら後ろからものすごい勢いで話しかけられて

丁度スーツだったから
「就活生ですか!?うちでキャンドル作りません!?」
ってきて
思わず笑ってしまった…笑

ごめん就活生では…ない…笑

最初なんかのアンケートかな?とか、保険入りませんか?とかかなって思ったら
キャンドル・・・笑

そこで話しかけてきてくれたおねーさんと仲良くなって、
他に声かけてた先輩らしきおねーさんたちとも合流して仲良くなって笑

そのままオフィスいってキャンドル作り!

名前ゆったら
ふつうは苗字+さん付け
とかなのに
普通に
~ちゃん!って感じで
すごく気さくに話しかけてくれて
めっちゃ楽しかったな~
社内みんな仲良しってすごいな~

女子高って感じでした。笑
まじで普通の女子校…

キャンドルつくるときに
板状のろうを手で丸めて成型してくんだけど
めっちゃ力込めて丸くしてたら
握力どんだけあんのwwwwwってめっちゃ笑われた

f:id:uuuuusada0402:20151114200248j:plain

 

口がでかいな。

りんごっていうよりトマトっぽいものになりましたわ。

 

 


そのあと普通に世間話とかして
猫派?犬派?って話してたのに
リーダーが
【好きな動物なに?カンガルーでしょ!」って言ってきてそれもおもしろかったな~

めずらしいよね、猫か犬かの話してて
カンガルーでしょ!っていうの笑

カンガルーは西濃でしか見かけないかな〜(っˇωˇc)


すごく面白いオフィスだったな~

キャンドルも
すごく簡単にできて
これはキットがあったら友達呼んで一緒に作ったりして
何かの企画でキャンドル作りしたりして
そういうのにすごくいいな~って

いい思い出ができました!

 

 

ではね